再び舞台観賞。

今日もまた舞台へと。

昼は下北、夜は池袋。

ただいま中空きでマクドへ。

中空きて笑

いやぁー、面白かった。

コメディ要素満載で、しかも最後はああいった泣ける要素も。

ほっこりしましたね。

出ましたほっこり。

最近このワードを使い過ぎだという忠告を受けて尚、僕は使います笑

下北沢geki地下liberty
ブリキの卓袱台

良かったぁー。

タイトルにはそういう意味がねぇ。

僕的にはハマった笑いが多くてニヤニヤが止まりませんでした。

2時間と結構ボリューミーだなぁと思いましたが、なんのその。

いつの間にか終わってましたね。

良かった良かった、楽しかったー!

次は池袋シアターkassai
紅蓮、還る

地元が同じの子が上京初舞台ということで僕は感無量です。

そして彼の芝居を初めて見るのです。

いや、楽しみです。

てかマックペッパーチキン超うめぇ!