夏なのか、秋なのか。

昼間は暑くて、夜は寒いってどゆこと!?

でも干してた洗濯物が太陽光を浴びて凄く良い匂いだったので良しとしましょう。

とまぁ、昨日は舞台を二本見てきました。

一本目は しあわせの支度 で一緒だった、倉冨尚人くん出演の舞台TRISK。

尚人ののびのびとしたお芝居が僕には刺激的で。

しあわせの支度とはまた違った彼の良さが光っていました。

どんどん成長していく姿に感動と、そして奮起を覚えましたね。

そして夜は、僕が控えてもいる舞台の疾駆猿の佐藤信也さん、ル☆パンさん、水野大さんが出演していた殺陣祭り。

他にも何個も団体が出てていろんな殺陣のパフォーマンスが見れました。

こんなに殺陣を見たのは初めてで新鮮でしたね。

というか運動量がやっぱり半端じゃねぇわ。

これまた刺激的でしたね。

とまぁ、僕はどんどん吸収していこうと思います。

なんでも吸収できるスーパーダイソンでいきます!

頑張るべや!