今日も舞台鑑賞。

最近、共演者の次の舞台に見に行くことが多い。

今日は違うけど。

こうして久しぶりに会ったりするとやっぱり刺激されるし、ふつふつと沸いて来るものがある。

何年かぶりに会ったりしてさらに磨かれていた芝居に影響を受けたりと。

まだまだ作品を見てどう感じるとか、こういう裏があるのではとか、細かいところまでは読むことが出来ないのが僕の現状。

ぶっちゃけ面白かったか面白くなかったか。

徐々にではあるが、作品の意図とか伝えたいことってのを注意して見るようにしてます。

考えに考えながら鑑賞して、何かを発見していこうと思うんです。

まぁ単純に、もっと勉強せなね笑

でもまぁ1番は楽しむことやけどさ^ ^