楽しみ。

  • 福田航也 公式ブログ/楽しみ。 画像1
やっぱり、
毎日どこかで楽しみな部分が無いと駄目なんだなぁと思いました。

帰宅してからの楽しみっていうものが無いと、潰れてしまうんじゃないかなって。

休みが待ち遠しいとか、
仕事後の一杯とか、

そういうのって楽しみの一つなわけで。

なんとなく分かった気がします。

なんとなくですが。

なんか、あれですよね、

しんどい事があるから、より一層楽しみの時間が濃くなりますよね。

これって当たり前なんですけど凄いことだなと。

この振り幅が大きければ大きいほど感情の振り幅も大きくなるんだなぁって。

でも、

楽しみの時間ってホントにあっという間ですよね。

アインシュタインは楽しい時間が早く過ぎてしまうという方式を編み出したそうで。

それは宇宙規模をも巻き込む方式だそうで。

そんなことが式に表すことが出来るんですね。

でもそれは難し過ぎて誰にも解けてないそうで。

アインシュタイン凄過ぎ。

というかそもそも合ってるのかなぁその式。

まぁ誰にも解けないものは謎のままですよね。

その式が作れるなら楽しい時間を長く感じさせる式も作れたんじゃないかなぁ。

そう思うのは僕だけですか?

兎にも角にも、

いろんなしんどい事があるでしょうが頑張りますか。