絶食三日目。

丸二日食い物を口にしていません。

そうです、私は絶食中なのです。

なぜかって?

それはね、

痩せる為です。

なぜかって?

上京して4キロも太ったからです。

なぜかって?

暴飲暴食を繰り返していたからです。

でもね、この絶食にはルールがあります。

友達との外食や飲み会などはがっつり飲み食いすることです。

なぜかって?

楽しいからです。

そこにダイエット意識は必要無いからです。

丸二日食い物を入れてないと言いましたが、
飲み物は飲んでます。

しかもがっつりと三ツ矢サイダーやミルクティーなど。

果たしてこれはダイエットになっているのでしょうか笑

昨日の夜はピークでした。

しかも録画してたスマスマのビストロで、
ハンバーグがテーマでした。

僕の一番の好物。

これには参りました。

いくつかの食欲の波を越えて、
私は眠りにつきました。

起きれば食欲は無くなってましたね。

胃の中がスッカスカです。

でもこの感覚は嫌いじゃないです。

何かストイックさを感じます。

そんな自分に酔いながら今日も絶食を目指します。