初日終了。

東京上映、初日舞台挨拶が終わりました。

お客さんの直の反応とかやっぱり刺激になるなぁ。

自分の出てる映画を見るのは初めての経験で。

こう写ってるんだとか、こう見えてるんだなとか客観視できましたね。

でもホントにアドリブらしさが出てたほっこりと空気感が良い作品だなと思いました

初めて観たっていうのも新鮮で楽しかったです。

撮影当時、約一年前の感覚とか思い出しましたね。

暑かったなぁー。

でもみんな仲良く食堂での人間関係とか如実に出せてたような気がします。

初日ということで飲み会があり。

楽しく、そして為になる話をたくさん聞けました。

美味しくビールも頂いて。

少しの経験が、ホントに役者のスキルへと如実に伝わるんだなって。
アイデンティティになるんだなって。

如実言い過ぎ笑

アイデンティティて笑

あと三日間ですが、みなさん観に来てくださいませ!

http://t.co/Fvw47cxQD2