もう7月終わるやん。

はやー。

新宿、人多いわぁー。

東京ってホンマ人多過ぎ。

夜中どこに潜んでるんや。

そういや昨日電車で寝ゲロしてる人いた。

それはあかん笑

吐く前の、うっ…うぷ…うっ…っていう初期微動があったよね。

前にいた女の人の靴までおよそ5ミリの位置に吐いてはった。

女の人数秒気づいてなかった。

音楽を聞いていたんだね。

男の人は吐いて正気を戻したのか降りるはずでないであろう、吐いてすぐ着いた代々木で降りたはった。

ヤバッて顔で降りたから絶対最寄り駅じゃないやろなぁ。

肘にゲロ付いてますよとは言えず。

なかなかの飽和状態の電車内で唯一スペースがあったよね、ゲロ地帯。

みなさんも飲み過ぎには気をつけましょう。

かく言う私もちょいと昔に…おっと、それはまた次のお話…。