一週間きりました。

舞台 しあわせの支度

ホントに素敵な作品だなぁ。

毎日うるうるさせていただいてます。

家族話に弱いんですよねぇ。

メンバーもどんどん仲が深まり、一つの家族になっていってます。

というかむしろ家族です。

良いなぁ、良いなぁ。
ホントに。

このあたたかい気持ちはなんだろう。

この気持ちはなんーだろー

この気持ちはなんーだろーーー


合唱曲でこんな歌詞あったなぁ。

『なにか』を持ち帰られる作品なんだなぁとつくづく思います。

人それぞれによって感じるもの、受け取るものって違いますからねぇ。

そんな『なにか』を少しでも僕の演じる高円寺牧人からテイクアウトしてほしいです

ビッグマックセット3
メガポテト8
マックナゲット4
ハッピーセットおもちゃ抜き9
チョコシェイクMサイズ6



テイクし過ぎーーー!