みんな生きてる。

タイトル重くね⁉笑

全然楽観的に過ごしている福田です。

いやー、舞台も終わってなんだか現実に引き戻されたといいますか。

話は変わり、夜中にサッカーボールで遊ぶ大学生らしき数人を見てました。

彼らはホントに楽しそうで、ボールは友達といった感覚で遊んでいるのだなと。

近所の人たちからクレームが来るのではないかというほど大きく笑い合っていました

楽しそう〜

入〜れ〜て〜

って言おうかな。

でも夜中3時にいきなり入れてって言ってくるこいつなんだ⁉って思われそうなのでやめました。

ていうかこれじゃ不審者。

逆に通報されらぁー。

他にも始発を待っているであろうリーマン3人を見てました。

こちらも超絶バカ笑い。

すんごい楽しそう。

会社でイラっとした話を笑いながら話していたなぁ。

だから怒りながら笑っておられました。

なので最初は、えっ喧嘩⁉って思いましたが、雑談でしたねぇ。

思わず通報するところでし嘘です、通報なんてしません。

みんな生きてる。

ここでタイトルの意味ドーーーーン!

唐突にドーーーーン!

いろんな人がいるなぁ。

このフレーズ前回も使ったなぁ。

あれ?
ていうか人ばっかり見てる俺って変人⁉