いま終電なう。いまとなうかぶってるやないかぁーい。

はい。

本番でした。

そのあと風を二回観ました。

毎回毎回で着目する部分を変えようと意識して観るわけで。

うん、いろんな発見があります。

例えば一言の台詞の真意とか。

あらためて『観る』ということの重要性を知った気がします。

意味の無い台詞なんて無い。

当たり前なんですけどどこかでわかってなかった自分がいて。

いや、ほんと毎日勉強です。

感動して涙が溢れます。

この感動というのは『熱量』に対する感動です。

決して泣きはしません。

でも許されるならいつでも泣けます。

心に染みるという表現は違っていて、素直に、心に響くと言った方が的確なような気がします。

ほんと勉強です。

この教訓を当たり前と感じて、そして行動にうつして初めて同じ感覚でいれるんだなと。

うん。

伝わらないかもしれないですが、僕の中では整理できているのでそれでいいです笑

この感覚というものは言葉では表現できません。

熱量

感動

を覚えた一日でした。

なんだろ、この感覚。

すごく印象深い一日でした。