初日終了。

とりあえず初日が終わりました!

うん。
やっぱり緊張するよねー。

前半はフワッフワしてた気がします笑

これじゃダメじゃーーー!!

もっと落ち着かないと!

でも思ってたよりは良い緊張感で出来た気がします!

なにより楽しかった!

ホントに!

なんだろぉなぁあの緊張感って。

ホントに舞台独特の緊張感だなと改めて感じましたね。

本番期間でありますが、これからどんどん改良していきたいと思います!

それが勉強であり、何よりお客さんたちへの態度でもありますからね!

観ていただくということ。

これほど痛感した機会はございません。

ていうか観ていただいていろいろと感想が欲しい!!

これが一番の気持ちかもしれないです笑

でもね、
僕はお客さんからしたらプロとして舞台に立っているわけで
と思うわけですよ!

だから自分なりに真剣に向き合って演じているわけです。
というより成り切っているわけです。

その中でも何か思うことがありましたら一つ一つ声を聞きたいわけです。


とまぁ真面目なことを書いておりますが、
楽しい‼

そしてこの作品は、観たあとに完全に楽しめている‼

それは自信をもって、そして胸を張って言いたいわけですよ。

まぁこれは何度も書いてきたことですがねぇー
ハッハーーー笑

明日からもまだまだ公演やります!

お願いします。
観にきてください(^^)

劇場でお会いしましょう。






よくある締め方かて‼
CMかて‼
ダンカンこの野郎‼

うん。
あっ、割りと電車人多い‼
座れへん‼
だるっ‼笑