稽古期間。

ただいま稽古期間でございます。

うん。
楽しい。

すんごい楽しい。

東京に来てすぐにこうやって舞台立たせてもらえるって幸せ。

人との出会いって素晴らしい。




とまぁ、くさぁーいこと言うとりますがこれまた楽しいでごわすわ。

みーんな良い人。
すーんごく良い人たち。

稽古も楽しくてしょうがない。

だから毎日稽古したい。

毎日無いのが残念。

でもその反面、やっぱり僕は人見知りなんだなと痛感。

もっとみんなと話したいし自分を出していきたい。

こうやって共演できたりしてるのも縁なわけで。

もったいないよね。
MOTTAINAI。

なんかローマ字にするとバーガーショップみたい。

そんな事はさておき、
いろいろと勉強させてもろてます。

日常での当たり前を芝居として表現する。

会話の中の言葉と心の中での言葉は違う。

深いわぁ。

二段熟カレー。

ホンマ熟カレー。