帰還。

帰ってきました。

ただいま大阪を通過。

3泊4日、
沖縄行ってきましたよ。

2月の海は寒かった。

しかも稀な雨が降ってたからね。

その中で寒中水泳。

極寒。

震えがとまらん。

しかも岩場でちょっと足切ったし笑

んで砂浜で相撲やプロレスをしてたんやけど、砂が付いた手や足が触れたら、まぁーーーー痛いこと痛いこと。

皮膚真っ赤。

でもなんだか楽しかった。

海に入るは今回の目標でもあったからね。

ていうか、海辺に来たら俺はどんな時期だろうが入るけどな。

海の誘惑には勝てへん。

んで今回の旅行は、

酒と飯

これに尽きた。

毎日飲んだし、とにかく食べた。
なぜか食欲がとまらん。

わけわからん。

海ぶどうとタコライス美味すぎ。

惣菜取り放題の店で海ぶどう全部食い尽くしたやついたなぁ笑

そこまでは無理やけど。

あと沖縄そばの、ちゃやん
って店やったっけな笑
国際通りにある店やねんけど今まで食べた沖縄そばでベスト沖縄そばでした。

関西寄りのだしっつうか、こう、基本沖縄の料理って薄味で素材の味を生かすってイメージがあったから、だしにやられましたわ。

また行けたら行こっと。

今回は、わちゃわちゃ騒いだ卒業旅行でした。

とにかくいろんなバカなことして。

次もし沖縄行くことなったらもっと地元行って、地元のおばーや、おじーと絡んでみたいなぁとも思った。

方言強すぎてなに言うてんのかわからんレベルの。

旅行ってあっという間に時間が過ぎるんやな。

ホンマあっちゅう間やったわ。

あぁー、楽しかった。