冬、冬、冬

何回も冬って打ってたら文字が変に見えてきた。
文字あるある。

久しぶりの更新。

バイトの後輩が教育実習に小学校に行ったそうな。

およそ2ヶ月で週一で行っていたそうな。

子どもたちとも仲良くなって、みんなの名前を覚えた頃、お別れしたそうな。

そして、さよならメッセージとして文集みたいなものをもらったそうな。

みんなのメッセージにすごく感動したそうな。

見せてもらいました。









誤字脱字の多いこと多いこと笑
まぁー、読めねぇ字を書いてる子も多いこと多いこと笑

ただ、みんな、
また遊びに来てね
とか
一緒に体育して楽しかったよ
とか
先生側からしたら心あったまる言葉たちでしたわ。

にしても、
おりがとうござまた。
とか
かわいいことかわいいこと笑

あと、すんごい変わった名前が多くてびっくりしたそうな。

青空
って書いて
はると
って読むとか笑

すげーな。
造語だな笑
でも良い名前だな笑

なーんて思った今日この頃。