ねこにみかん

今回の映画のタイトルです。

【監督】

戸田彬弘


【脚本】

戸田彬弘、上原三由樹



【撮影地】

和歌山県有田川町、有田市内。清水のあらぎ島、清水温泉、みかん山など

【企画・原案】

戸田彬弘

【製作】

チーズfilm


【キャスト】

黒川芽以、大東駿介、隆大介、竹下かおり、高見こころ、辰寿広美、中村有沙、東亜優、清水尚弥 ほか

http://nekonimikan.com/about

内容など↑調べてみてください!

僕は剣道部員の役で出ています!

いやー、剣道の練習で、手にまめがすーぐ出来ました。

そして腕、足パンパン。

ソッコー筋肉痛でした。

これは痛めたのか、はたまた筋肉痛なのか。

まぁ痛みは徐々に消えてきているので大丈夫かと。

4日間だけ参加させてもらって、全体では2週間の撮影期間。

短い間でしたが、撮影現場での緊迫したシーンなどでは僕はゾクゾクしながら見学していました。

たくさんの大人が一つの映画を完成、そしてより良い作品にするために、こだわりを怠らない。

あらためて映画作りに感銘を受けました。

あえて画像は貼りません。
というより撮るのを忘れてしまいました笑

ていうか宿舎が常に圏外だったのであまり携帯は触らなかったのです笑

もし時間があるならば、撮影現場である大自然を目の当たりにしてみてくださいね(^^)