今日の『ラジオですいません』反省点

  • 福田博之 公式ブログ/今日の『ラジオですいません』反省点 画像1
  • 福田博之 公式ブログ/今日の『ラジオですいません』反省点 画像2
  • 福田博之 公式ブログ/今日の『ラジオですいません』反省点 画像3



本日も『ラジオですいません』お聴きくださいましてありがとうございました。




今日も裏方、音響をしたのですが、前の放送がMDで終わると聞いていたので、その想定でオープニングをイメージ練習をしていたら、なんとCDが入っているではありませんか
それにちょっと焦って構成を組み直していたら、もう時間が放送の30分になっているではないですか

慌てて、キュー出しお願いして放送を始めました。



何事もなかったように進めましたが内心焦りました。


何事も経験、失敗もいい勉強になりました。(自分で言うな)









ゲストコーナーも終わり、つぎのコーナーはまたまたチョコばななのスマートフォンデュ略してスマホがFM出演ですよ!




もちろん、私いぶし銀『福田博之』もミキサーやりながら登場です。


やはり、ミキサー操作しながらのトーク参戦は中々難しいものがありますが、良い経験ができ次につながる事が出来ればと思います。




反省点の一つとしては、打ち合わせをもう少ししっかりやっておけば良かったと終わったあとに思いました。








本日のKトライアングルメンバー

右側から

甲斐田絢子さん♪( ´▽`)

丘英莉さん♪( ´▽`)

岩谷恵(チョコ娘)さん♪( ´▽`)

西尾優一(ばなな野郎A)さん♪( ´▽`)

福田博之(ばなな野郎B)


でした。





また、次週の放送を聴いて下さいね*\(^o^)/*

そして、Kトライアングルメンバーもこれからよろしくお願いします