アニソンライブを終えてU+2461

  • 福田博之 公式ブログ/アニソンライブを終えてU+2461 画像1
  • 福田博之 公式ブログ/アニソンライブを終えてU+2461 画像2
  • 福田博之 公式ブログ/アニソンライブを終えてU+2461 画像3


昨日のアニソンライブの出演者の皆様です。







巫女姿がとっても似合って可愛い『合羽ふうり』さん♪( ´▽`)

ふうり様半年ぶりに会いましたが、やはりふうり様は不思議ちゃんでございました。









チャイナ服がとってもセクシーです。『光永百合子』さん♪( ´▽`)

今回お初でちょこっとしかお話が出来ませんでした。次回またご一緒に共演したいですね*\(^o^)/*







紫のドレスがとってもお似合いな『山吹アスカ』さん♪( ´▽`)

いつも元気で明るく現場を明るくしてくれます。


右側で見切れてしまったのが『新山つばさ』さん♪( ´▽`)








なので、ちゃんと写っている写真から
向かって左から『新山つばさ』さん♪( ´▽`)今回は司会進行を頑張ってくれました。とても楽しくコーナーも盛り上がって楽しかったですよ
続いて『羽方ヒカル』さん♪( ´▽`)
若干19歳にしてあのグルーブ感は凄いですパフォーマンスも勉強になりました。楽屋で話したライブに対する考え方など今回はいろいろ勉強になります。
そして、一番右にいらっしゃいます『元橋日向』さん♪( ´▽`)
彼女もライブはよくしていらっしゃるので、舞台パフォーマンスは凄かったですし、やはり楽屋でライブに対する考え方を聞いてとても勉強になりました。


写真を撮り忘れてしまいました
私の声優レッスンを受けていたときの講師『秋修』さん♪( ´▽`)
先生も久しぶりに会えて嬉しかったな〜
やはりオペラをやっているので声量が凄いです。

そして、本物のシンガー
『尾沢トシヒデ』さん♪( ´▽`)
初めてお会いして歌を聞いて迫力と上手さに驚愕でございます。自分もまだまだ精進しないといけないなと感じた瞬間でした。
次回共演出来る時がありましたら、是非ガンダムの話で盛り上がりましょうね。




そして、写真NGなので載せれない
『結季あいる』さん
とっても可愛らしいステージでみんなを魅力していました。
写真が載せれないのが残念です。








今回は反省点はたくさんありますが、温かいお客様のおかげで、少しは成長出来たかと思えるライブでした。

次回また呼んでいただける様反省点を活かして頑張りたいと思います。



共演者の皆様、KAMプロモーションスタッフ様、新大久保CLUBVoice様そして、お客様本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。また、よろしくお願いしますm(_ _)m