アニソンライブを終えてU+2460

  • 福田博之 公式ブログ/アニソンライブを終えてU+2460 画像1
  • 福田博之 公式ブログ/アニソンライブを終えてU+2460 画像2
  • 福田博之 公式ブログ/アニソンライブを終えてU+2460 画像3


皆様、本日『 KAMING SOON vol.5 〜アニソン特撮ライブ〜 』アニソンライブにお越しいただいてありがとうございました。m(_ _)m



今回もアニソンという事で、ルパン三世のコスプレで出演しました。

当日聞いたのですが、実は今回はコスプレじゃ無くてもよかったらしいですが、やはりアニソンライブではこの衣装で無ければ『ルパン三世のテーマ』歌えないですからね。^_−☆







本番前にやはり緊張を隠しきれない写真(笑)







毎回見に来てくれる声優志望の金 剛浩さん♪( ´▽`)

彼が居るとライブ会場を盛り上げてくれるのでいつも心強く思います。









そして、最近ワークショップで一緒になる矢嶋瑠美さん♪( ´▽`)

今回の出演者の新山つばさくんと同期らしく、実は前回のアニソンライブでも居たらしく自分を知っていてくれたみたいです。


正式にKトライアングルに入ったとの事で、これから新しい仲間として一緒に頑張って貰いたいと思います。









そして、ロリータファッションがとても似合って可愛いのは、長田ひかるさん♪( ´▽`)

なんと彼女とは約8ヶ月ぶりの再開でした。以前声優レッスンを一緒に受けた事があって、それ以来の再開でとても嬉しかったです。


自分の歌を初めて聞き感動して泣いたそうです。こんなに嬉しいことはない
自分が歌ったアニソンは年代的に知らない曲だったらしいですが、自分の歌が胸に突き刺さって感動したと言ってくれました。

歌い手としてこれ以上にない褒め言葉だと歌いて名利につきます

これからも、一人でも多くの人に感動をもっと伝えられる歌い手に頑張りたいと思います。




そして、前回のアニソンライブでご一緒した、KAMプロモーションの石出かをりさん♪( ´▽`)


彼女とも半年ぶりに会って憶えていてくれて嬉しかった(≧∇≦)



何でしょうね人のiPhoneで勝手に自我と撮りするオンナ(笑)
でも、何故か憎めない…










U+2461へ続く