オーディション結果報告



先週の土曜日にありました、オーディションの結果ですが…







その前に概要を^_−☆

今回のオーディションは音楽プロデューサープレゼンテーションレコーディングで、一発録音で歌いその中で
音程(10点)リズム(10点)発音(10点)声量(10点)発声(10点)声質(10点)表現力、理解力(10点)個性(10点)歌唱テクニック(10点)歌心(10点)
そして、加点:将来性、その他良い点(50点)計150点で点数をつけ順位を決めます。

1位なった人はデビューへの道があり、上位2人は半年間かけて各音楽業界へアプローチという形だそうです。

早い話が3位まで入れば、道が拓けるわけです。










さあっ[!!][!!][!!][!!][!!]
それでは、私の結果ですが、


その前に、まずは点数を見てみましょう[ニコニコ]

音程(5点)リズム(4点)発音(6点)声量(5点)発声(4点)声質(4点)表現力、理解力(4点)個性(6点)歌唱テクニック(4点)歌心(4点)
そして、加点:将来性、その他良い点(20点)
計66点です。U+266CU+266CU+266C

帰ってきた点数表のメモに
プロデューサーから『歌っている声よりも、喋っている時の声のほうが良いと感じました。』[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!?]

歌のオーディションに行って“んU+2048”って思った方もいると思いますが、実はオーディション10人居たのですが、私ともう一人を除いては全員20代前後でみんな緊張しまくりで終わった後も反省したり、上手く行かなくて後悔していたりと、終始暗い感じでした。

自分はやはり生放送のラジオやワークショップでの、『あんた』やエチュードで鍛えられているのか緊張はしていましたが、楽しんでオーディション受けていました。











話が長すぎましたね…>_<…

それでは、結果発表です。[!!][!!][!!]











オーディション…










落ちました(≧∇≦)
残念[ショック!]

なんと私の順位は四位だそうです。
くぅーーっ!悔しい


仕方ないですね!これが今の自分の精一杯の成果の結果です。

これで諦めるつもりはありません。
がしかし、当分レッスンを受けれる余裕も無いですし、ライブも来月の6日以降は予定もありません。

それでも、今回のオーディションを受けるまでだって一年かかってここまで来ました
これから先何があるかわかりません!
やるべき事をやっていれば、いつかはまたチャンスが来るかもしれないですし、自分から掴んで行けるかもしれません。

応援メッセージやコメントを下さったみなさん、本当にありがとうございました。とても、励みになって嬉しかったです。

ただ、不甲斐な結果で申し訳ない気持ちでいっぱいです。



長々となってしまいましたが、結果報告は以上です。

これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。m(_ _)m


福田博之♪( ´▽`)

 
  • コメント(全2件)
  • 心花 
    7/31 16:28

    次回、頑張ってくださいp(^-^)q.:*:・'°
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/16 13:03

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)