映画撮影終わりました。

  • 福田博之 公式ブログ/映画撮影終わりました。 画像1
  • 福田博之 公式ブログ/映画撮影終わりました。 画像2






昨日はは夕方から映画の撮影にいって来ました。

私がお世話になっているカメラマン戸成アニキの初代弟の徳川虎之介さんが自主映画制作の監督をなさっている作品です





作品に出てくるサングラスをかけた黒服のイメージが私に合うらしく、お声をかけていただきました。

これも何かの縁だと思います。本当に呼んでいただいて感謝しています。

シーンはある男にあって手紙を渡すだけですが、それだけでもかなり良い経験が出来たし勉強になりました。


その後に、声撮りがあったのですが自分が持って行ったイメージよりもっと慌ててほしいと徳川監督からのお願いに近づけようと頑張っていたら、いろいろイントネーションの違いを音声さんに指摘されて、それを意識していたらテイク7まで来てしまいました。

でも、ある意味その焦る気持ちがうまく演技に乗っかってテイク8でO.Kをいただきました。ふぅー(笑)


音声さんに『声優さんU+2048声がマイクに乗って凄くイイね!』と褒められました。[ラブラブ!]声だけは自分でも自身を持っているので、こういう事を言っていただけると本当に嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆励みになります。[グッド!]



徳川虎之介さんの初監督作品に携われて本当に感謝です。
上映会するのがとても楽しみです。







自分の撮影後
徳川虎之介監督(右側)
共演したホリイさん(左側)
お疲れ様でした。



そう言えば、自分となり会では次男だから、虎ちゃんも弟分なんだけど、芸歴上だし、となり会は先に入っているから兄貴だしU+2048U+2753U+2753U+2753U+2753U+2753
え〜い!ややこしい(笑)