パフォーマンス集団HAP12

  • 福田博之 公式ブログ/パフォーマンス集団HAP12 画像1
  • 福田博之 公式ブログ/パフォーマンス集団HAP12 画像2
  • 福田博之 公式ブログ/パフォーマンス集団HAP12 画像3
昨日は原宿のJOL原宿の2Fでアーティスト集団HAP12の演技を見に(勉強に?)いきました。







トップバッターは狛さん♪( ´▽`)。
狛さんのパフォーマンスも凄いですが、見ていて感心するのが人を引きつける話術や動作はさすがプロだと思いました。[ニコニコ]







そして、我が師匠U+2047ペンスピナーKさん♪( ´▽`)
相変わらずあの器用に動く指は凄い!
今日はペン回し全国大会に出場するので是非優勝していただきたいと思います。










そして、ゲストの大道芸人はんとくんはなんとビックリ[えっ]
小学5年生って言うではないですか[!!][!!][!!][!!][!!]

独楽回しやジャグリングは凄いのは言うまでもないですが、決めた時のカメラ目線のドヤ顔がなんとも言えない!

終わるはずだったステージがKさんの間違った一言である意味アンコールが…

見に来た自分には得した気分です。[






はんとくんとの写真はリアルに親子の写真になってる\(//∇//)\








戸成のアニキが居て良かった〜…>_<…








このアウェー感[えっ]

正直、階段登ってる途中で俺場違い[!!][!!][!!][!!][!!][!!]
って心が折れましたよ[ショック!](笑)


偶然に友達の瀬戸さんと会いました。
となり会沼津支部長がやっととなり会のアニキに合わせる事が出来ました。


そして、アラウンド40男三人で食べたクレープが美味しかった〜

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)