【告知】音楽バラエティーショー 「ISM〜とびらVol.2」

音楽バラエティーショー
「ISM〜とびらVol.2」

日時:8月6日(火)
17:45(開場)
18:15(開演)
22:40(終了予定)

場所:大塚MEETS
(〒170-0005東京都豊島区南大塚3−50−1 B1)
チケット:一般:3000円(1ドリンク付)
     学生:2500円(1ドリンク付)

出演者
メインMC:山田 将生男(まさきお)

ラストハルマゲドンZ/聖夜雪乃/福田博之/東川歩未/

※その他出演者交渉中です

ゲスト:山口温志/菱刈健人/川崎竜平/
むらたしんたろうプロデュース第2弾。今回は暖かいアットホームをコン
セプトの元に開催します。秋葉原のアイドルをはじめ個性豊かな出演者を
揃えております。今回からメインMCに山田将生男を始め前回よりパワー
アップしたイベントになるよう出演者一丸となり、盛り上げます。
この夏、みなさんの五番目の思い出になれる事を願って・・・。



今回初めて参加させていただきます。♪( ´▽`)

そうそうたるメンバーに囲まれて緊張しておりますが、少しでも来ていただいた皆様に夏のひと時の清涼を与えられる歌を届けられたらなと思います。♪( ´θ`)ノ



是非みなさん足を運んで下さいo(^▽^)o

よろしくお願いしますm(_ _)m


福田博之