一ヶ月ぶりのラジオ

  • 福田博之 公式ブログ/一ヶ月ぶりのラジオ 画像1
  • 福田博之 公式ブログ/一ヶ月ぶりのラジオ 画像2
  • 福田博之 公式ブログ/一ヶ月ぶりのラジオ 画像3


約一ヶ月ぶりにラジオに出るので、ちょっと緊張して出だし噛んじゃいましたひろろです。(笑)




今回のパーソナリティは甲斐田絢子さん♪( ´▽`)と佐久間くるみちゃん♪( ´▽`)
ラジオですいませんが夜の時は甲斐田さんが中心でしたが、昼になりくるみちゃんにMCの座を奪われつつある甲斐田さんがどう出るかU+2049と思っていたら、いつも通りの感じでした。(笑)



本日はKトラガチメンバーで構成された、前半は小森亮宙さん♪( ´▽`)と岩谷恵さん♪( ´▽`)





今日のリクエストは自分からSword of the Far Eastソード・オブ・ザ・ファー・イーストのゴリアテ戦記をかけていただきました。

あっ!CDプロデューサー持ったままだ[ガーン]






後半に出る我々は今回裏方からカメラマンの西尾優一さん♪( ´▽`)





Kトライアングル名ばかりのリーダーこと山岸一之ディレクター


そして、Ustreamのスイッチングは任せろU+203C福田博之です。





後半は西尾さんと2人で戦隊物を作るというプレゼンでタイトルは
『中二病でも濃い話がしたい!』

いや〜ナイスなパクリ具合なタイトルでしょ



軽走戦隊ワゴンRは負けちゃいましたが、必殺技のクリスタルガイザーで勝てたから良かったですよ

このコーナーをどんどん続けて山岸監督にドラマ作っていただく思考です。



軽走戦隊良かったんだけどな〜
ちなみに、
アールレッド 鈴木ソウ
アールブラック 豊田ハジメ
アールイエロー 本田コガネ
アールブルー 富士スバル
アールグリーン 松田デミ夫

何か色と名前雰囲気合ってるでしょ!
残念だな〜ショック!

是非、軽走戦隊をみなさんのコメントをラジオですいませんブログに[!!]







最後に残念な写真になってしまっている小森くん(笑)






 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)