サムライロックオーケストラ

  • 福田博之 公式ブログ/サムライロックオーケストラ 画像1
  • 福田博之 公式ブログ/サムライロックオーケストラ 画像2
  • 福田博之 公式ブログ/サムライロックオーケストラ 画像3
今日で横浜ブリッツ最後の公演になるサムライロックオーケストラ(SRO)を見に行って来ました。
昨日に引き続き、二夜連続と何ますが見応え充分でした。(^_^)v
このSROの音楽プロデューサーのDAIさん(Sword of the Far East(ソード・オブ・ザ・ファー・イースト)のギター兼プロデューサー)に公演が終わった後話しかけたら『連チャンで来てなんか違う(笑)』と言われましたが、いやいやどうして見る目が変わってきますよ♪( ´▽`)

Sword of the Far East(ソード・オブ・ザ・ファー・イースト)のバイオリニストのAYASAさんが奏でる曲に合わせて、すばらしパフォーマー達が魅了してやまないミュージカルとなっています。

総合演出の池谷直樹さんの跳び箱はやはり圧巻でした。(生で見れて良かった〜)

それぞれの道で一流を極めた人達のパフォーマンスを見れていい勉強になります。

まだまだ底辺のレベルなので、あそこまでたどり着くのは、かなり難しいと思いますが、目標は高く持って頑張って行きたいと思います(^_^)v