始動!

  • 福田博之 公式ブログ/始動! 画像1
  • 福田博之 公式ブログ/始動! 画像2
  • 福田博之 公式ブログ/始動! 画像3




昨日のワークショップは『あっち向いてホイッ!』で指した方向を見る受けと出しをやり、いつもの『あんた』では新しく自分達で作り盛り上がりました。
『の〜り〜』わかる人だけわかっていただければ幸いです(笑)




ワークショップ後は西尾、小森、岩谷の4人で今後のKトラの話をサイゼリヤでご飯を食べながらしました。










まさかのペアルック!Σ(゚д゚lll)

サイゼリヤの間違い探しに夢中になっている所が可愛らしくもあり面白い(ちょっとしたバカップルエチュードが面白かった。



詳細が決まりましたらブログで報告しますが、これから自分達でセルフプロデュースしつつ、今のKトラを盛り上げて行こうと思います。


その時は、是非応援よろしくお願いします。*\(^o^)/*