撮影おわり

  • 福田博之 公式ブログ/撮影おわり 画像1



今日の撮影は出演者が全員揃うシーンを撮るとの事です。[映画]







自分が出ている『ラジオですいません』のプロデューサーが初監督をする作品に出る事になりました。




セルフが無いぶん存在感を出すのが難しいです。他の出演者は舞台に出ている人達ですから、見ていて圧倒されてしまいました。


しかし、自分も自分なりに役所を考え、他の関係性を考えて挑みましたよ。

絡みが無いけど、雰囲気だけは作らないといけないと思いました。
でも、自分の撮影5秒で終わりましたから(笑)(その瞬間は役者でしたよ[得意げ])



自分ができる事をしたつもりです。木曜日にも撮影があるので、しっかり頑張りたいと思います。







ちなみに衣装で作務衣を着たのですが、写真撮るの忘れちゃいました。[ガーン]