ラジオですいません

  • 福田博之 公式ブログ/ラジオですいません 画像1
  • 福田博之 公式ブログ/ラジオですいません 画像2
  • 福田博之 公式ブログ/ラジオですいません 画像3


今日からラジオですいませんは時間と曜日が変更になりました。



今日は出番は無いですが、予定を断り昼のラジオ風景を見学しに来ました。















意外にガラスが反射して外から見にくいけど、観覧している人も居ますし、カンペ職人の人もいて、夜とは違う雰囲気でした。
















sho-shin-show-me-i(ショウシンショウメイ)のファンの方がわざわざ2時間かけて見にくるなどやはり公開生放送も醍醐味ですね。




自分が出た時は誰か来てくれるのでしょうか?[にひひ]




















本日のKトライアングルメンバー[リサイクル]
本日初登場初MCの佐久間くるみちゃん(真ん中)JKになったばかりなのに堂々としたMCでしたね。

そして、ベテランの西尾優一さんと、甲斐田絢子さん。

これからもKトライアングルを引っ張って行くでしょう二人のトークで場が盛り上がります。









ますます競争が激しくなっていくラジオ出演[!!][!!][!!]
自分もラジオに出れるようにこれから考えて行かなければ行けません。





皆さんも応援よろしくお願いしますm(_ _)m