1分間で自己紹介

  • 福田博之 公式ブログ/1分間で自己紹介 画像1
おはようございます♪( ´▽`)

昨日はラジオワークスで1分間に自分をアピールするという練習をしたのですが、45秒と早過ぎてしまいました。

1分間を身体に覚えないと難しいです。
これから練習しないといけないです。


その後は、メインMC、サブMC、ゲスト2名に別れてのロールプレイング。

自分はゲスト側に座って質問に答える側でした。

同じゲスト側に座ったアーティストのU+FF02ありさU+FF02さんの計算された天然トークに圧倒されながら自分も負けずにトークにかぶせて行きました。(笑)

4回ゲスト側に座って毎回違うパターンで答えるのは難しかったですが、とても勉強になりました。

その後は、皆さんと食事をしていろいろお話を聞いて何とか最終に乗り帰ってきました。

流石に若く無いので、ちょっと大変ですが、その辺は経験で力の入れどこ抜きドコロを上手くやって行きたいです。

ちなみ食べた牛肉ガーリックライス
ニンニク効いて美味しかったですが、臭いが気になります(>_<)