今日のレッスン

本日は緒方式レポートレッスンでした。だいぶ声が出るようになったとお褒めのお言葉をいただいて一人喜んでいる福田です。♪(´ε` )
新しくメンバーが入りましたが、皆さん顔なじみのあでゆい♪でおなじみの美咲結ちゃんにステファニーさんと優ちゃんでした。大先輩の関口さんは
表現力はさすがと思いました。自分もいつかは関口さんのように表現力がつきたいなと思いました。頑張らねばp(^_^)q 先週からご一緒の松井さんも1週間で驚く程の声の大きさと張りを感じました。途中、自分よりも大きい声が出ていたのでうかうかしてられませんU+203C
でも、今日も2時間楽しんでレッスン出来ました。♪( ´▽`)