2014年

  • ふっくん布川 公式ブログ/2014年 画像1
皆様、明けましておめでとうございます。

僕の日常日記は こちらに移動致しました〜↓

http://ameblo.jp/fucknfuckn/

ほんまでっかぁ~~~!?

  • ふっくん布川 公式ブログ/ほんまでっかぁ~~~!?  画像1
  • ふっくん布川 公式ブログ/ほんまでっかぁ~~~!?  画像2
皆さん、おはよう〜(^O^)/


今日から、10月だね〜

今月も 願晴っていきましょう〜〜〜



そんな 10月 一発目の爐佞パル散歩

家を出て、5分もしないうちに 雨が降ってきた・・・


ほんまでっかぁ〜〜〜!?


慌てて家に 引き返して来たよ〜

Hoo、久々に 走った・・・


そんな 10月いっぴの今夜は〜

『ホンマでっか!? TV 秋の2時間超えスペシャル』 のオンエアがあるよ〜



内容は〜

爛曠鵐泙任辰!? 2択診断! 結婚相手に選ばれない女診断&男診断

ってな事で、結婚に向いてるのか?向いてないのか? を 診断された・・・


果たして 僕は・・・???


夜9時〜11時14分 フジテレビ だよ〜

面白いから、皆さん 観てネ〜〜〜

ご協力・応援をお願いできますでしょうか・・・m(._.)m

  • ふっくん布川 公式ブログ/ご協力・応援をお願いできますでしょうか・・・m(._.)m  画像1
  • ふっくん布川 公式ブログ/ご協力・応援をお願いできますでしょうか・・・m(._.)m  画像2
  • ふっくん布川 公式ブログ/ご協力・応援をお願いできますでしょうか・・・m(._.)m  画像3
皆さん、こんにちは〜(^O^)/

今日は お願い・応援をして頂きたくアメーバブログを書きました。


愛娘・桃花が〜

自分でオーディションを探し、参加した〜

DHCシンデレラアワード2015瓩如

ファイナリスト15名の中に 選んで頂けました。


ここからは〜

グランプリ予想キャンペーンというのがあって、皆様の投票が審査の加点対象になるんだそうです。


是非とも、皆様、応援一票を お願い致します〜。


投票は こちらからになります〜↓

http://dhc-cinderella.jp/sp/vote/p...


どうぞ、宜しくお願いします〜



布川桃花オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/momoka-fukawa/

頭 叩かれ、絶好調~~~!!

  • ふっくん布川 公式ブログ/頭 叩かれ、絶好調~~~!!  画像1
  • ふっくん布川 公式ブログ/頭 叩かれ、絶好調~~~!!  画像2
  • ふっくん布川 公式ブログ/頭 叩かれ、絶好調~~~!!  画像3
皆さん、こんばんは 絶好調男・布川敏和ですぅ〜('-^*)/


今日の収録は〜


『ホンマでっかTV・スペシャル』 だったよ〜

この番組、いつも観てて好きだったから、出れて嬉しいよ〜〜〜



楽屋にいたら、僕が いつも応援している〜

ボクシング・ヘビー級チャンピオン の 藤本 京太郎クンが・・・!

試合に行ったり、食事をしたりは 何度もあるけど、TVショーでの共演は 初めて〜

嬉しかったよ〜



京太郎クンの天然ぶりには さんまサンも大ウケ〜


リング降りると、彼、超・面白いんだよねぇ〜〜〜


皆さんも、応援してあげてネ〜



それに負けずと、収録中、素手で さんまサンに、おもいっきり 頭を叩かれた 俺〜


って事は〜

絶好調な発言をしたっつう事〜〜〜


普通の発言をしたつもりだったんで、急に叩かれて、超・吃驚したし、かなり痛かった・・・



って事は 俺も 天然なんじゃろなぁ・・・


普通の猊瓮奪ン瓩世函■苅糠間 思ってなのに・・・



オンエアは 10月1日 の、スペシャルなんで〜

夜9時〜11時14分だよ〜



面白いから、観てネ〜



そんなこんなで〜

帰宅し〜

テイクアウト楽屋弁当(ブリの照り焼き弁)で、ルービーNOW〜


ハッピーサタデー(*^▽^*)/

  • ふっくん布川 公式ブログ/ハッピーサタデー(*^▽^*)/  画像1
  • ふっくん布川 公式ブログ/ハッピーサタデー(*^▽^*)/  画像2
  • ふっくん布川 公式ブログ/ハッピーサタデー(*^▽^*)/  画像3
皆さん、ハッピーサタデー(^O^)/


今日は こないだ収録してきた、上沼恵美子さんの特番のオンエアだよ〜


3時からだよ〜



しかし、関西ローカルみたいなんで〜

映る地方の方は 観てネ〜



タイトルが〜

『上沼恵美子とドン底を経験した芸能人! 〜離婚、病気、ここまでぶっちゃけましたSP〜』

ってな感じなんだけど〜

べつに俺は、ドン底を経験したわけじゃないんだけどネ〜〜〜


まっ、そんでも、なんやかんや 面白いから観てみてネ〜



それでは皆さん、HAPPYで 笑顔いっぱいな週末を〜〜〜