ガチャムクの派生みたいな

  • no name 公式ブログ/ガチャムクの派生みたいな 画像1
きもちわるいものが、すきです。

が、

きもちわるいものは基本的に自分で決めないわたしです。

だって、わたしはもう何を見ても基本きもちわるいと思わないから、

人に聞くのです。




で。

本日の相談はこちら。


これどっちがいい?

と、心優しい友人たちにメールを送りつけました。


返信1
『決して好きじゃないけどもらわなきゃいけないなら赤』

返信2
『ど
どっちもいらない

けど、赤い方が可愛げもなんもなくて気持ち悪い
緑はちょっと可愛い←そうでもない』

返信3
『みぎ。左はアメキャラみたい』

返信4
『緑だと突っ込まれるかもしれませんが赤い方は見なかったことにしてしまいます』



すげーでしょう
皆、わたしはなんも言ってないのにきもちわるい方をすすめてくれる
ちょういい人たちでしょわたしふれんず
ちょう付き合ってくれる

涙が出ます




そんなわけで
4対0で


赤にします




いつか
迎えに行きます
いつか