ごめんなさい

  • 藤崎ひかる 公式ブログ/ごめんなさい 画像1
こんばんは
ひかるですっ

皆さんお久しぶりです

ログインしてなくてすみません(>_<)

足跡、コメント、お友達申請ありがとです





実は体調を崩してしまい…(´;ω;`)

昨日人生初の点滴をしてまいりました

怖かったよぅ・゜・(ノД`)・゜・。
打つ前に何度も看護婦さんに「痛いですか
」って聞いちゃった

思ったより痛くなかった

案ずるよりなんとやらですね


皆さんもお身体に気をつけて下さいね




今日は友達のライブだったのに行けなくてホントに残念(´;ω;`)
CDデビューおめでとです

友達が大好きな桃を持ってお見舞いに来てくれました

わぁぁぁいヾ(≧∇≦*)〃嬉しい〜

気持ちは元気なのに起き上がれないって辛いよぅ・゜・(ノД`)・゜・。




早く元気になるぞ〜〜〜

 
  • コメント(全19件)
  • セキ 
    9/26 20:16

    僕の回りにも体調崩してる人が多いです


    お大事に〜

  • ☆愛to∞sa皆バイバイ 
    9/26 20:19

    ほんと身体お大事に
    たべて、ゆっくりしてください
  • スティ 
    9/26 20:41

    体調良くなってきましたか?…初点滴痛くなくて良かったですね。(私は点滴好きです。)
  • かず 
    9/26 21:29

    大丈夫かぁ〜

  • しろひょう 
    9/27 00:05

    焦らないようにね、桃を食べてゆっくり休んでくださ
    おだいじにー
  • シン 
    9/27 19:55

    早く元気になってね
    援してるよ

  • シン 
    9/30 07:37

    おはよ
    くよくなって

  • シン 
    10/2 09:40

    おはよ
    丈夫か

  • シン 
    10/4 07:33

    おはよ
    だ具合い悪いのかな
    早くよくなってね

  • シン 
    10/5 09:23

    おはよ
    大丈夫

  • 続猿の惑星 
    10/8 22:00

    はじめまして
    大丈夫ですか

  • シン 
    10/13 23:15

    こんばんは
    新まだかなぁ

  • リーサルウェポン o(^-^)o 
    10/14 14:41

    ちわ〜
    つかれさま〜(^-^*)/お元気ですか〜


  • オウガイ 
    10/17 13:54

    元気ですかっ

  • 任侠 Я龍R 
    12/13 21:12


    決して焦らずに…
    お大事

  • 香苗 
    12/22 23:23

    はじめましてm(_ _)mひぃちゃんの応援団にならせていただきますよ〜( ~っ~)/

  • 香苗 
    12/22 23:24

    体調は良くなったのかな?インフルエンザにノロウイルスと流行っているから気をつけてね〜( ~っ~)/

  • 香苗 
    1/3 14:24

    寒い{{(>_<;)}}から体調に気をつけてね〜点滴が一番即効性のある薬剤だから飲み薬より効くと思うよ〜元気になってね〜

  • ヒロ 
    2/11 14:39

    元気になって
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)