撮影会

  • 藤崎ひかる 公式ブログ/初撮影会 画像1
  • 藤崎ひかる 公式ブログ/初撮影会 画像2
おはようございます

ひぃちゃんです

今東京駅に向かう電車の中でつ

無事準備終わりましたぁ

足跡、コメント、お友達申請サンクスです





さて
昨日は初の撮影会でした

と〜〜〜〜〜〜っても楽しかったです


衣装は何着たらいいのか、どんなポーズをすればいいのかわからなくて、撮影前から緊張

でもカメラマンの皆さんがとっても優しくて、一から教えて下さいました

撮影中も色々話しかけて下さって、リラックスして撮影できました


ご一緒した女の子達もめちゃめちゃ可愛くて、面白い子ばっかりでした

あんなカワイイコに微笑みかけられちゃったら惚れてまうやろ〜(*´д`*)

あたしも惚れさせられる女の子になりたい




ひぃは無駄に力んじゃうのか、表情かたいとか肩に力入っちゃったりするみたい

フラメンコの先生にも言われてたんだよなぁ

もっとリラックスしなきゃ




ポージングのお勉強しよっ

あとは筋トレしなきゃ

普段使わない筋肉使いすぎて全身筋肉痛




…っと今からゼミ合宿です

お勉強しつつ遊んで来ちゃうぞ









写メはカワユスな女の子達と社長ですっ