仮装ハロウィン

  • 藤崎ひかる 公式ブログ/仮装ハロウィン 画像1
  • 藤崎ひかる 公式ブログ/仮装ハロウィン 画像2
  • 藤崎ひかる 公式ブログ/仮装ハロウィン 画像3
こんばんは

ひかるですっ

日記更新出来なくてすみません〜

足跡、コメント、お友達申請ありがとうございます





お待たせしました

ディズニーハロウィン仮装パーティーレポです




初日はトゥーンタウンの市長ミッキーの衣装を、
次の日はエントランスのノーマルミッキーの衣装をやりました

そして

初のディズニーランドホテルお泊り

とぉっても素敵なひとときでした

一緒に仮装してくれた皆ありがとぉ




歩いてるときに、写真撮らせてくださいって声かけていただいたり、
小さいお友達にミッキーだ
って言ってもらえたり、
とっても嬉しかったです




仮装するの、とっても楽しいですよ

恥ずかしがらずにやってみてくださいねっ

特にグループで合わせて仮装すると、目立ちますよぉ






ランドホテルはとっても豪華でした

バルコニー付きのお部屋…
凄すぎ

一緒に泊まった友達は皆ディズニーヲタだったので、お部屋でディズニーの曲かけてダンスパーティー

お互いに衣装を取り替えてみたり

あたしはミニーちゃんをずっとやりたかったので夢が叶っちゃいました


もちろん女の子が揃えばガールズトーク

絶対ディズニーで結婚式したいよねぇ
って皆で妄想の世界へ

話しすぎて睡眠不足




10月31日にも白雪姫の仮装しまぁす

皆さんも是非一緒にやりましょ






2日目のノーマルミッキーは友達がウイッグ貸してくれて、初ウイッグ体験でした

あたし的には気に入ったのに、友達からは不評でした

うえーん・゜・(ノД`)・゜・。