お泊り会

  • 藤崎ひかる 公式ブログ/お泊り会 画像1
  • 藤崎ひかる 公式ブログ/お泊り会 画像2
こんばんは
ひかるです

昨日は日記更新出来なくてすみません(´;ω;`)

足跡、コメント、お友達申請ありがとうございます




昨日はお友達が泊まりに来ました〜

コスプレパーティーでハルヒのコスしちゃいました



そしてそして

ハンバーガー10コ注文してみちゃいました

ホントは100コとかやってみたいんですが、お店に迷惑かかっちゃいますからね

あたしは1コしか食べず、友達が9コ食べてくれました

食べ物がテーブルいっぱいにあると幸せになりますよねぇ








肋間神経痛について、ご心配おかけしてすみません(>_<)

昔からよく痛くなってたんです

テスト期間が一番酷くて、痛くて眠れなかったり

初め、心臓が悪いのかと思ってびっくりしちゃいました

最近何もないのに痛みだしたのでどうしたんだろう…

皆さんも健康には気をつけてくださいね

なるべく早く病院にいきます