冒険とイマジネーションの海へ

  • 藤崎ひかる 公式ブログ/冒険とイマジネーションの海へ 画像1
皆さんこんばんはぁ

あなたのひかるちゃんです

本日もひぃのゆるゆる劇場をご覧いただきまして誠にありがとうございます

沢山のお客様にご来場頂き、大変嬉しく思います

足跡、コメント、お友達申請、ホントにありがと〜



はいっ
今日は異常に高いテンションでお送りしております

許してね








昨日はプールに行ったので、今日は海に行ってまいりました

はい
みんな大好き
東京ディズニーシーでございます

つぶやき?で正解された方に拍手〜



ひぃはディズニー大好き人間です

No Disney,No Life

二歳から通ってます

年パス持ってます

多いときは週5で行きます




昨日で夏のイベントが終了してしまいました…寂しい…(´;ω;`)

今日は大好きなレギュラーショーが8日で終わってしまうとのことなので、見納め(かどうかは未定)に行ってまいりました




そのショーの名は…



『オーバー・ザ・ウェイブ』




ご存知の方もいらっしゃるんじゃないでしょうか

是非ひぃと語りましょう



ストーリー

病気のママに会うため、NYからイタリアに帰る兄妹のトニオとマリア。
しかし貧しいため切符が買えず、S.S.コロンビア号に密航します。
世界一楽しい船の旅、ドリームクルーズの愉快なクルー、そして乗客達。
トニオとマリアはクルーに変装し、彼等をこっそり応援します。
しかしパーティーの最中に密航がバレてしまい、大パニックに!
果して無事トニオとマリアはイタリアに帰ることが出来るのでしょうか!?
そしてまたママと一緒にNYに戻ることが出来るのでしょうか?!
夢と希望にあふれるミュージカルショーです




どうかな
見たくなりました

文才が欲しい…(ノ△T)




何度も見てるんですが、何度も泣きます

今日もボロボロ泣いてしまいました…

ホントいい話です・゜・(ノД`)・゜・。


このショーはアドリブが多くてホント飽きません

見る度に新しいストーリーが出来てる

このショーを見ると、ミュージカルやりたくなっちゃいます



是非8日までに見に行って下さいね

そしてひぃと熱く語り合いましょう







あ、ちなみに今日は一人で行きました

というかいつも一人でフラフラ〜っと園内を散歩してます

クリスマスイブも一人で行きました
…サミシクナンカナイモン…(´;ω;`)
見かけたら声かけて下さいね

気をつけて頂きたいのが、ミッキーがいる時はひぃに近付かないで下さい

 危 な い で す 

ミッキーしか見えてませんから

友達と一緒に行っても、ミッキーが来るとフラフラついて行っちゃうので、いつも友達とはぐれちゃうんです

だから友達と一緒に行けないの(ρ_;)
ミッキー大好き過ぎです
愛してます

…ハァハァ(*´д`*)






…すみません、取り乱しました

激しく暑苦しい趣味のお話ですみませんです(>_<)

ここまで読んで下さってありがとうございましたっ


ひぃのオススメスポットやフードなど、リクエストがあればお答えしますね