ガールズトーク

  • 藤崎ひかる 公式ブログ/ガールズトーク 画像1
こんにちは
ひかるです

今日もひぃの日記を見てくださってありがとうございますっ

足跡、コメント、お友達申請とっても嬉しいです




さてさて
昨日は高校の部活のお友達と遊んで参りました

ケータイ忘れちゃったので全然更新できなくてすみません

16時から朝までファミレスでガールズトーキング

専ら高校の部活の話とアニメの話だったのですが…(´∀`)笑



コ●スでバナナクレープパーティー

●コスのドリンクバーはココアが美味しくて大好き

最近抹茶オレ、イチゴオレ、キャラメルオレが出たらしく、ひぃは幸せです

ミルク大好きぃ(*´д`*)




ひぃの友達は変わった子が多いのでめちゃめちゃ楽しいです

友達の紹介だけで、長々と語れちゃいます

友達の観察してるだけで一日過ごせます




友達に会うと元気をいっぱいもらえますね

くだらないことを延々と話せる関係、
そして沈黙が苦痛にならない関係って素敵ですよねぇ
そう思いませんか

皆頑張ってるんだなぁって知ると、力を貰えます

厳しいことを言われることもありますが、
(ひぃはよくいじられますが…嫌いじゃない
笑)
部活で一緒に切磋琢磨しただけのことはあって、皆よくひぃのことをわかってて、的確なアドバイスをくれます(≧∇≦)
キツイ言葉でたまぁにへこんじゃうこともあるけど、イイトコも悪いとこも含めて認めて貰えてることが凄く嬉しいです




…ってなんか恥ずかしいな…

こんなこと言ってるのが友達にバレたら、またからかわれちゃうよぅ(>_<)

ひぃはツンデレキャラで通してるので
(`・ω・´)キリッ
べ…別にあんたのことなんか好きじゃないんだからね





こんな恥ずかしい文章最後まで読んでくれたからって嬉しくないんだからねっ
違いしないでよね///



|電柱|・ω・`)チラッ
もう帰っちゃうの…
また読んでよね