ピヨちゃん( 'Θ' )

  • 藤咲彩香 公式ブログ/ピヨちゃん( 'Θ' ) 画像1


こんばんは★


寒くて、モコモコの靴下を
二重にして履いてる彩香です(>ω<、)


とにかく寒いよー。



今、勉強しようと思って
机にいるんだけど
集中力って続いて欲しい時に限って
全然続かないよね(´Д`|||)


あーもうテスト目の前なのに(´Д`|||)



明らかに、勉強時間より
休憩時間の方が長いのは
ここだけの話ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



でも、大変なことになる前に
ちゃんと勉強しなきゃね(>ω<、)!


エナジードリンクと、
温かいミルクティーが
勉強のお供です(≧∇≦)



よし!やるぞーう(*`Д´*)


写真は、裏僕の演出の滝井さんに
頂いたピヨちゃんとのツーショット


(勝手に命名☆笑)

ピーピーって音が鳴るから
わんこの前で鳴らすと
もうね、
ピヨちゃんちょうだいーーっ!!!
って大変なの。


我が家の人気者です(。・・)ノw


ちょっと悔しい(・ε・`(・ε・`(・ε・`(・ε・`*)w



コメ返*

コメントありがとうございます!
また出演できるように頑張るので
その時はぜひ見にきてくださいね!
お待ちしてます(。>ω<。)



それでは〜


あやかU・x・U