皆さんにお知らせです♪

  • 藤咲彩香 公式ブログ/皆さんにお知らせです♪ 画像1
  • 藤咲彩香 公式ブログ/皆さんにお知らせです♪ 画像2


こんばんは!



すんごく久しぶりのBlogになってしまい
すいません(>_<)



写真もいつの間にか載せられるように
なっていたのでびっくり(o゚□゚)o


なので写真もちょこちょこ載せて
更新していくので
引き続きよろしくお願いします(>_<)!


ところで、ここでお知らせがあります!


舞台【裏切りは僕の名前を知っている】
11月18日(日)ー25日(日)
シアター1010(北千住)

チケット:6800円-(税込・全席指定)

原案・監修:小田切ほたる(月刊ASUKA連載)
演出:滝井サトル
出演:大河元気、汐崎アイル、他…


彩香はダンサーとして
この舞台に出演します!

今回で3回目となる裏僕舞台は
過去最多のキャストで
小田切ほたるさんによる
完全オリジナルストーリーとなっています!


是非是非、見にきて下さい!!
お願いします(。>ω<。)


お知らせするのが遅くなってしまい
ごめんなさい(>_<)!


舞台【裏僕】公式HP
http://www.uraboku-stage.jp/

Twitter
@uraboku-stage


こちらでは、稽古風景やお知らせなど
盛りだくさんなのでチェックです


裏僕舞台のアメブロもあるので
全部チェックですよーヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ


何か質問などあれば、
コメントもしくは彩香のTwitterに
お願いします!!


本番で皆さんに会えるのを
楽しみにしています(^-^)♪


それではヾ(@⌒ー⌒@)ノ