お知らせなのだぁぁぁ!必見なのだぁぁぁ!w



こんにちはーっ⊂((・⊥・))⊃



今日は、みなさんに
お知らせがありますっ(・∀・)




なんだと思うーーー?




(笑)








前に、撮影してくるよー(*´∀`*)


って言ったの覚えてますかぁ?


その撮影とはPV撮影で、
KEINくんのPVに
ちょこっとだけ出させて頂きました!




そして、そのPVが…
今日!!!
今日ですよ!今日!!!!(笑)




深夜2時30分〜、テレビ東京さんの
“DANCE@TV”という番組で
流れます(。>ω<。)




どんな風に映っているかは
内緒っ(´∀`∩w




だから探してください(*´∀`*)




見てくれた方は
是非感想を聞かせてくださいねっ☆




というか…見るのは強制ですよ(*`Д´*)w






ちなみにTwitterには
撮影の時の写メを載せましたー♪





いつもの彩香とは違う
濃いメイクっ(///ω///)




そして、いつもと違った
彩香が見れるかも!?






ちょこっとだけだけど
是非チェックしてくださいねっ(*・ω・)!





お願いします(*^^*)





それでは(*・д・*)



あやかU・x・U