(;・д・)



久しぶりすぎるBlog(;-;)

不定期になってしまって
ごめんなさい(>_<)


Blog書くために
中々長文で打ってたら
アプリが落ちて
せっかく書いたBlogが
全部パーになる事件に
何回も陥って
心が折れかけてました(´・_・`)笑


みなさんもありませんか(;-;)?

大事なmailを打っているときに限って
携帯がフリーズしたり
いきなり落ちたり((((;゚Д゚)))))))


ちなみに、今このBlogを書いてるときも
いつ落ちるのか
ビクビクしてます(´Д`|||)(笑)


そんな感じで
彩香は元気です(・∀・)☆


テスト期間なので
勉強な毎日ですが…泣


カリカリ梅食べて
頑張ります!

Twitterに写メ載せたので
みーてーねーっ(:D)| ̄|_ =3

珍しく、コーデ的な!
UPじゃなくて、全身的な!(笑)


コメントくれたら
叫んで喜びます(。・・)ノ

いつもどーり
w



それでは(*・д・*)
暑さが増してきているので
みなさん熱中症などに
気を付けてくださいね(」゚_ノ゚)」


(・∀(・∀・)∀・)あやか(・∀(・∀・)∀・)



 
  • コメント(全4件)
  • じょんじょん 
    7/2 22:56

    久しぶり\(o⌒∇⌒o)/
    元気そうで良かったよ♪
    テスト期間中なんだ
    あやかちゃん、\(*⌒0⌒)bがんばっ
    写真のあやかちゃん、ステキだよ(*´ェ`*)ポ
  • Jd 
    7/2 22:59

    戻るボタンは悪魔ですよねぇ(笑
  • マシーン13号(桜餅。) 
    7/2 23:02

    お久しぶり^^テストガンバ^^ 今が熱中症になりやすい時期だから気をつけようね
  • よったけ 
    7/2 23:30

    落ちるの怖いねw
    僕もブログ書く時は落ちたりするのがいやなのでワードやテキストで保存しながら書いてコピペする
    テスト頑張ってね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)