わわわっ((((;゚Д゚)))))))



みなさん!!
こーんばーんはーーーーーっ!!!


Blog書くのが一週間ぶりくらい(;・д・)


わわわっ((((;゚Д゚)))))))

彩香のBlogを心待ちにしてる方には

申し訳ないです(>_<)

(いるかな…(;-;)?)



この一週間では、

撮影をしたり

ダンスのイベントを見に行って
勉強したり、刺激を受けたり

いきなり、高熱出してみたり(笑)


色んな事が詰まった一週間だったよ(。>ω<。)











撮影の時にTwitterで

応援ツイートしてくれた方

ありがとうございました(///ω///)

本当に嬉しかったです(>_<)♡

みなさん応援ツイートのパワーは

めちゃめちゃすごいっ(;゜0゜)







撮影の事については

お知らせできるようになったら

ばーんっ!!!って

お知らせするから

チェックを忘れずにね(○´3`○)







それでは(*・д・*)
写メでばいばい´ω`)ノ

したいとこなんだけど

まだ写真とかが載せられないから

Twitterに載せるねっ!

今日の写メは

ちょっとかっこいい感じに

編集してみちゃったよ(」゚_ノ゚)」&#x2661w;



早くGREEでも

前みたいに写真が載せられるように

なってほしいなー(>ω<、)





それまではTwitterに写真とか

載せるからフォローして

見ちゃってねぃ(」゚_ノ゚)」☆


Twitter→@fujisaki_ayaka


よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




あっ!久しぶりのBlogだけど

コメント頂けたら返事するので

どしどしコメントしてね(*´∀`*)





よし!おやすみなさい☆



あやんやーんZz(´-ω-`*)