angry!?

  • 藤咲彩香 公式ブログ/angry!? 画像1
  • 藤咲彩香 公式ブログ/angry!? 画像2
  • 藤咲彩香 公式ブログ/angry!? 画像3


Hi!!!
BlogTimeだよう(*´∀`*)


何か英語使いたい気分なの
テスト期間だからかな…(;゜0゜)笑


今日は一日お部屋にこもって
勉強……








したいのだが、部屋には色んな
誘惑があるの(´Д`|||)


雑誌でしょ、テレビでしょ
音楽でしょ…その他もろもろ(笑)


んでぼーっとしてみたり(´・_・`)


上手く集中力が続かない訳ですよ(>_<)


気持ちは焦ってるけど
体は焦ってくれない的なっ!!(笑)







んで、今日はパパママがね
毛ガニ買ってきた!!(笑)


しかも、生きてるの(´Д`|||)♡


んでね、こうらをトントンすると
めっちゃ泡ふくの(」゚_ノ゚)」


面白くてずっとやってたら
尋常じゃなく泡吹き出した(笑)


毛ガニを怒らせたみたいです( ´ー`)


そんな毛ガニを美味しくいただきましたー♡


かに味噌なんてもう最高\(//∇//)\♡


にやにや止まんなかったよう(´∀`∩うは


勉強、頑張れる気がしたよ。うん(笑)


最後に、怒りモードの
毛ガニさんとゆで上がった毛ガニさん
でばーいばい( ´ ▽ ` )ノw


それでは(。・・)ノ

あやんやん(・ε・`(・ε・`(・ε・`(・ε・`*)


 
  • コメント(全3件)
  • ひで 
    5/19 23:32

    かに(crab)おいしそ〜^
  • なつきむち 
    5/19 23:42

    生きた毛ガニなんて羨ましいです〜!
  • じょんじょん 
    5/19 23:59

    誘惑に負けず、が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
    でも、カニの誘惑には負けるか(笑)
    ともかく、テストに向けてがんばるんだよ^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)