がぶがぶψ(`∇´)ψ

  • 藤咲彩香 公式ブログ/がぶがぶψ(`∇´)ψ 画像1


みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ⭐


今日なんだかちょっと寒かった(´Д` )


暑くもなくて寒くもない
調度いい天気になってほしい(´・_・`)


切実な思い。うふ


気温の変化が激しいと
体がついていかないから
体調崩しがちに…


みなさん気を付けてくださいね!











一昨日はもんじゃを食べてー


昨日は餃子を食べた!!!


mamaの手作り餃子は
最高に美味しいのっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もうね、mamaの餃子食べたら
他の餃子食べれなくなっちゃうよ(´Д` )



これ、ほんとっ!!



2日続けて、彩香の大好物が
食べられて幸せだったよー(((o(*゚▽゚*)o)))


でもね、写メるの忘れた(; ̄O ̄)


(´Д` )はーん


いつも食べる前は
写メのこと覚えてるのになーヽ(´o`;笑



とにかく、美味しいもの
たくさん食べれて幸せだたよ\(//∇//)\


それでは⊂((・x・))⊃


Ayaka*