この2日間!

  • 藤咲彩香 公式ブログ/この2日間! 画像1
  • 藤咲彩香 公式ブログ/この2日間! 画像2


みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ⭐


昨日更新できなくて
すいません(´・_・`)


サボってるんじゃないよ((((;゚Д゚)))))))


気づくと寝てるの(笑)


ちゃんとBlog更新しなさいっ!
って彩香に怒っておくね( ̄^ ̄)ゞ



(笑)


おふざけ?はここまでにして、
この2日間をざっくりお話しやすU+3F5( 'Θ' )U+3F6


一昨日からおじいちゃんおばあちゃんが
お家にきてるよー(((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱりお家に誰かが来ると
倍賑やかになって
楽しいねっ(=´∀`)人(´∀`=)



んで、川崎大師にいって
厄除けしてきたよ!


彩香、今年が前厄だからね(´・_・`)


お札ももらってきました!


お坊さんのお経に終始
ぽかーん(´Д` )だったよ(笑)


だって、実際何をいってるか
わかんないしorz


どうやってお経覚えてるんだろー?とか
お坊さんすごいなー
って思いつつぽかーんって
してました( ´ ▽ ` )ノ(笑)


あとね、海ほたるにも行ったよ!


それで、鐘があったから
記念撮影ψ(`∇´)ψ


ちなみに彩香がもってるやつはね(*^^*)!
UFOキャッチャーで
ダッフィーとシェリーメイの
ぬいぐるみをとって
それを風船に入れてもらったの

そんなサービスがあるなんて
初めて知った(;゜0゜)


それにしても
可愛すぎるー\(//∇//)\




曇りであまり景色とか
見えなかったけど
周りが海!ってことに
テンションが上がったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今度は晴れてる日に
行ってみたいなー(*^^*)♪


すごく充実した2日間だったよ!


2日間の締めくくりには
彩香の大好きなもんじゃ食べたし



幸せでしたー\(//∇//)\


明日は学校(´・_・`)
頑張るぜ〜ヽ(´o`;


それでは⊂((・x・))⊃


Ayaka*


 
  • コメント(全1件)
  • よったけ 
    4/23 00:42

    前厄かー。気持ちの問題だけど気持ちから引き寄せる厄ってのもあるから行って正解かもね。
    風船のサービスはかなり前からあるけど遊んでない証拠だね
    彩香ちゃんはもんじゃばっかり食べてる印象が・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)