(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 藤咲彩香 公式ブログ/(((o(*゚▽゚*)o))) 画像1


みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ⭐


只今、お布団なう。


ふかふかなう。


干してくれたから
いい匂い( ´ ▽ ` )



いつもよりぐっすり寝れそo(^▽^)o





昨日は、新学期恒例?の
テストがあったよ(´Д` )


今年は、受験生だし
定期テストとか
今まで以上に頑張らねば!!!


みんなー!
おらにパワーを分けてくれー!!


って感じです\(//∇//)\笑


んま、昨日のテストは
おいといて…(笑)


まずは中間テスト頑張るぞっ!







そうそう!
友だちが480人突破しました!


まだまだだけど
彩香のBlogを見てくれて
本当に嬉しいです(>_<)



最近はコメントとかも
増えてますますBlog書くのが
楽しくなってきたよ!


みんなのコメントが
彩香の力になるっ!!


これ本当っ!


いつもありがとうございます!


よーしっ!次は
友だち500人目指すぞっ(*^^*)


写メはこの間の千葉ジェッツの試合の時に
撮ったやつでーす(=^x^=)


それでは⊂((・x・))⊃

Ayaka*