たまにはいーじゃないか!

  • 藤咲彩香 公式ブログ/たまにはいーじゃないか! 画像1


みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ⭐


今、YELL練習が終わって
電車なうです( ´ ▽ ` )ノ


そうそう!日曜日15日に
船橋アリーナで千葉ジェッツの
ホームゲームでハーフタイムに
YELLダンス踊ります!!


みなさん来るべし!!


強制だぜ〜!!

ワイルドだぜーい!(笑)











んで!

今日のコーデ(o^^o)
てか、コーデっていう程の
ものではないのですが…(笑)


いつもと違ってぼーいっしゅ!
な感じにしてみたよー(*`へ´*) ⭐


たまにはこういうのもいいよね(=^x^=)


ぼーいっしゅな彩香はどうですか?


メンバーにも


なんか、今日彩香ちゃんちがーう(´・_・`)


って言われました(=´∀`)人(´∀`=)うふ


それで、写メ〜というコメントが
あっとたので載せます!


ん?顔はね、すっぴんだたから
マスクマンになってみた(((o(*゚▽゚*)o)))


彩香わね、これで世界を救うんだよ?


でもね、いっつも前が見えなくて
転んでばっかり(>_<)


それでもいいんだ!


今日もどこかでマスクマンが
活躍していただろう(*`へ´*) 笑


なんちゃって ( ꒪⌓꒪)


マスクは大事だよ!


それでは⊂((・x・))⊃


Ayaka*


 
  • コメント(全1件)
  • じょんじょん 
    4/13 22:08

    なかなか格好いいね
    でも、顔が隠れてるのが残念(´・ω・`)ションボリ
    あやかちゃんなら、スッピンでも大丈夫なのに
    3人娘だとわからないけど(ぇ
    あっ、このことはナイショで(笑
    今日も練習おつかれさま^
    日曜日、がんばっていこう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)