炭酸がほしくなーる

  • 藤咲彩香 公式ブログ/炭酸がほしくなーる 画像1

みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ⭐


彩香の最近の飲み物っていったら
お水!!!!


そう!お水!!!


お水が美味しい(*^^*)


のですが…
たまーに、無性に、
炭酸が飲みたい時ってありませんか?


んで、この間飲んだのが
メッツψ(`∇´)ψ


炭酸が強くて
喉カーッ!ってなるのが
またよろしい( ´ ▽ ` )ノw



てことで、メッツとの
記念写真(=´∀`)人(´∀`=)笑


より目ばーじょんなり(*`へ´*)


より目うまくいく時と
いかない時があるなりψ(`∇´)ψ


そんな感じで鼻水が
止まりません(笑)


(全然関係ない笑)


ちなみに、粉薬が飲めない彩香は
ゼリーに包んで飲み込みます(´・_・`)笑


だって苦いんだもん(´・_・`)


おっ(汗)てなるんだもん(´Д` )笑


だから、粉薬をちゃんとお水で
飲める人を尊敬します。(本当にw)


とりあえず鼻声彩香ちゃんなので
明日までに治します(*`へ´*)


鼻つまって息しにくいー(´・_・`)


みなさんも風邪には気を付けてっ(>_<)!


それでは⊂((・x・))⊃


Ayaka*

 
  • コメント(全2件)
  • じょんじょん 
    4/12 23:35

    より目、かわいい(〃∇〃) てれっ☆
    私はきつめの炭酸なら、スプライトがいいな〜
    昔、メッツが出た頃は、好きでよく飲んでたけどね^
  • マシーン13号(桜餅。) 
    4/13 00:54

    あら可愛い(・・) 粉薬・・・じいさんの子供の頃は、(本当に小さい時ね)錠剤とか顆粒なんて形の薬は少なかった。ほとんど粉薬で苦さMAXでした(笑)何時の時代かはご想像にお任せします(^^)
    炭酸か、一番好きなのは「コーラ」で、変わったところだと「ガラナ」かな・・・大人の味だよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)