あわわ((((;゚Д゚)))))))

  • 藤咲彩香 公式ブログ/あわわ((((;゚Д゚))))))) 画像1


おはようございますo(^▽^)o


昨日Blog更新できなかった(´Д` )


気がついたら夢の中でした(((o(*゚▽゚*)o)))笑


さて、今日も練習!


本番は明日!!!


気合い入れて今日も練習してきます(*`へ´*)


ぜーったいに
みんなと楽しめて最高のライブに
するんだぁぁぁぁぁあ!!!


頑張れのコメントくれたら
彩香はもっと頑張れます(´・_・`)


Yes!単純( ´ ▽ ` )ノ⭐笑


写メは、またまた
彩香の事が大好きすぎて
夜も眠れない美羽と…


他のメンバーとも撮りたいのに
ヤキモチ妬くから撮らせてくれない(´・_・`)


嘘っ!!!(笑)


彩香が写メ撮ってると
当たり前のように
入ってくるのが美羽です(笑)


最近、いじられキャラ万歳の美羽です(笑)


今日こそ他のメンバーと撮るぞいψ(`∇´)ψ


それでは⊂((・x・))⊃
今日も頑張りましょっ



Ayaka*