梅干しと茎わかめは最強(笑)

  • 藤咲彩香 公式ブログ/梅干しと茎わかめは最強(笑) 画像1


みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日は練習からのリハでした!


4月7日に向けての準備も
着々と進んできています!


是非、4月7日はCLUB CITTAへ
YELLライブを見にきて下さい(´Д` )!


お願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











最近、梅干しとか茎わかめとかが
美味しくて手が止まらない(笑)


暇さえあれば食べてる…



orz


美味しすぎるんだっ
こんちくしょっorz(笑)



てな感じで、帰りの電車での
暇更新でした(。-_-。)☆


写メはニコ生やった時の!
あっ!!ちなみに
ニコ生やってほしい時間帯を
皆さんに教えて欲しいんです!


たくさんの方に見てもらいたいので
この時間なら見れるよーo(^▽^)o
っいう時間帯を是非教えてください(^o^)


お願いします(^з^)-☆


それでは⊂((・x・))⊃


Ayaka*